鷹梁家バレンタイン
去年の4月の本、メール下書きにプロット(みたいなやつ)残ってて面白かった!
https://t.co/Iladf8d2rv 🐷🌹ネタバレ落書き かなり好きだったところ
1冊目のカケタイ本……
対
好きな女の結婚式でブーケ渡されて駅のゴミ箱に捨てて帰る女
タイガくん・・・!
タイガくんの衣装
ライブで好きだったところ(2020/2/2)
SSS4話のエンディング
セプテントリオンさんのお仕事
ライブメモです
プリズムスタァのお姉ちゃん
22世紀で蕎麦しよう
スタンプ
はらへったトラ~!
俺っちたち、ラブリーすぎ!?