
#絵描きさんと繋がりたい #秋の創作クラスタフォロー祭 RT中心にいいねも回ります〜👊


#絵描きさんと繋がりたい #創作クラスタさんと繋がりたい シャーペンで描くことが多いです。水彩を主に落書きだらけですが何卒よろしくお願いします!


てれ

デザフェスお品書きです あと原画を持っていきます

一年半前のリメイク

#ぼくのかんがえたさいこうの少年少女展 ◆2022/7/13~7/17 10時~20時 初日13時から ※最終日17時迄 ◆DESIGN FESTA GALLERY WEST 1F 油彩一点、大きいの展示します!🌱 グッズはデザフェスの残り(新規なし)を持っていきますが、部数が各種かなり少ないです。

線画どうぞ暇つぶしとかに塗ってください、、、!


遊んだ
