イベントお疲れさまでした日記。 レポと言うより日記と言うか反省会というか自慢の類いなので⚠️ご注意下さい。記憶が怪しいので勝手に捏造してたり、描き足りてないこと沢山あると思います。ずっとふかふか夢心地でした😊 ありがとうございました! 次は3月悩み中です。 通販は近々少しずつ始めます🌳




スペでも、本を買いに来て下さる方がいてくれたり、おしゃべりしたり、お買い物したり、ファンレター渡したり、本当に楽しい時間でした✨ 今回の野望だった「伊達の写真を撮らせてもらう」もまさかの形で叶って夢みたいでした…!🙏✨ 構ってくださった皆さま、本当にありがとうございました!



