すみっこでこそこそ折ってペーパーできましたがレイアウト逆だ~😂読めるから許してほしい… スペにお越し下さった方には問答無用でお渡ししますのでいらない方はお声かけください! 無配だけでもお渡しできますので貰いに来てやってください~
星願2025パペッティアは悪魔と踊るお疲れさまでした~!後半無配なくなってしまったのでこちらにも上げておきます!ありがとうございました!
【アベアビ】抱えられて心臓が大変なアビ
【風菊】オンリーあるの行きたすぎる…なかなか描けないけど風菊好き(再掲)
#ひらいて赤ブー マ🍄シュ🍄 アベ💜・ウォー💜ー×アビ💙・レ💙ザー 第二回パペッティアは悪魔と踊る開催よろしくお願いします…!拳杖内にもひらいて欲し~! 毎回過去絵で申し訳ない…!
ラブちゃんでも目を合わせてお話しできないアビスくん
【アベアビ】無意識セルフ虫除け(1/2)
【アベアビ】そのつもり
【アベアビ】少しでも安心して眠れますように
【アベアビ】小さいあびすくん甘やかして欲しい
【ミリ環】まだ慣れない
【アベアビ】「おいで」って言って欲しい
【アベアビ】しるし
【アベアビ】回復魔法
【アベアビ】前に描いた猫になったアビの後の話です。アベに触られるだけでそわそわしてしまうアビ…
【ミリ環】心臓が大変
【アベアビ】アベが最優先なアビとアビを大事にしたいアベ(1/2)