すごい古い絵でてきた! 今描いてるのも夜の絵だし、夜描くの昔から好きだったんだなってしみじみしている。 12.13歳の時の(6枚) 14.15歳の時の(3枚) 17歳の時の(()) その後もどんどん絵を描かなくなっていく…

🎂8/2(Fri) 14:00~20:00(いつも通り) お絵描きチャットをオープンします! 殺戮の天使というホラーゲームをする予定です👻 #怒らないから正直にどんな服を着て欲しいか言ってごらんなさい のリクエスト消化もかねて!和服メイドで 誕生日配信の告知でした~🌟

キャラデザしました! つり目たれ眉の、物静かな子です🌟 夜には一枚絵があげられたらいいな〜 #フォロワーさんからイメージもらって自分の代理キャラつくる

マイナー大会、楽しかったです! 結構前に参加者募集したのにみんなギリギリに準備してるのも面白かったし、 バトル中にこれ何…!?ってなるのも面白かった! 参加・観戦してくださった皆様ありがとうございました! サブギフ、レイド、サブスク、ビッツも 本当にありがとうございました!

お題箱より>テリアモン https://t.co/6fqAqRTrbg ロップモンとテリアモンでのお題だったので次は2匹で描きます~ #テリアモン #Terriermon

世界一の村人を目指す、マルチクリエイター 御奈良井ハシルです!! ☀平日昼~夜に 🌟Twitchでまったりお絵かきしてます! 【】 FA #牧畜あーと FM 🎨🐄 FN うしさん #新人Vtuberお探しですか #Vtuberさんとつながりたい

5月の成果こんな感じ! 載せられないけど別にお仕事のイラストもいくつかある! 褒めて!褒めて! ※※先月です※※ #今月描いた絵を晒そう #今月描いたイラストを晒そう

キャンディちゃんのキャラデザ! 4年前のキャラを描いています? キャラデザをあまり変えず、シルエットとカラーリングの調整だけでだいぶ上手いっぽくなりました?時間はどちらも3hくらいかな?

trpgで自キャラが可愛かったシーンの落書き

2巡目最初期の色ラフと現在進行中の画面を上げてモチベーションを保とうという試み

ペリペリは怖きもちよかったです。完成。

#おやすみVtuber 今日は、腹筋ローラー×14 +ばぶ +お悩み相談ハシルで 腹筋ローラーに失敗し、 ほっぺにたんこぶを作りました。 痛かったです。 (illust:@Tyatenshi さん)

🫣流石に祝いすぎだよ緊張してきた クソデカ感情に潰されてるので嬉しいの言語化はあとで………