ダブルバインド(二重拘束)とは (再掲載) ※このツイに今日あった出来事を書いてくれ どんなネガティブな内容でも良いぞ! 病み垢なんでww ご協力お願いします!!!! ★今日の豆知識★ 1円玉1枚を作るには3円かかる

そもそも現実と真逆の ありえない願望を描くのが エンタメじゃないッスか(再掲載) ※このツイに今日あった出来事を書いてくれ ネガティブな内容でも良いぞ! 病み垢なんでw ご協力お願いします!

「疲れたら休もう」って言うけど そんなのとっくにわかってる 休めない人は ・状況的に休むと終わる か ・休んでしまうと迷惑がかかる →人に迷惑かける自分はクズ か ・自分はクズでゴミなので みんなは休んでもいいけど 自分が休んだらゴミ以下になる という理由で休めない (再掲載)

他人の辛さの量がわかる人なんていない (再掲載) ※このツイに 今日あった出来事を書いてくれ ネガティブな内容でも良いぞ! 病み垢なんでw ご協力お願いします!! ★今日の豆知識★ どんなに頑張っても肘を アゴに付けることはできない


「学校の教室にクーラーはつけない」 という会議をした部屋

入室した瞬間「元気です☆」顔に 自動で皮膚が変形する現象、 名前ついてない。

世論「若者は社会の事なんか何も考えてない」

精神科医・カウンセラーの前だと 急に元気になる現象なんなんだろ

発想力のない人(再掲載)

1人になった瞬間、 一気に死にたみの反動が来て 生ける屍になるまでがセット

ニコニコテレビちゃんとハッカーと ニコ厨のコメントと レッツゴー!陰陽師の矢部野彦麿を 合体したらこうなった

精神科医・カウンセラーの前だと 急に元気になる現象なんなんだろ(再掲載)

熱がない、 咳もない、 他人から見ても元気そう。 それだけで「気のせいでしょ」って、 思考が勝手に閉じた。

全ての人間は 生きているだけで価値がある 自分を除いて

死にたいくせに 生きてく前提で行動している (再掲載)

精神科医「真面目で優しい人が鬱になります」 お前(いや、自分はクズだし…) ↑ そのクズ像、 誰に植えられたか思い出してみ?