昨日背景の練習と思って、風呂描いたんだけど有り得んくらい難しかったし、上手く描けないからもう描かない
#フォロワーさんの推しが描きたい 沢山のリクエストありがとうございましたー! サーヴァンプのキャラ以外全員初描きですので、色々違うのはごめんないさい☂️ 「私の推しだけぶさいくなんだけど!」という方は私の所まで……すぐに描き直します……。 謎の背景は見てない事にしてください🤦♀️
👓「酷い先輩をもつと大変ですよ。」
👓「仲良しだんご三兄弟ですか。全員食い散らかしますよ。仕事して下さい。」
昨日何も考えないで描いた男の子の顔が割とイケメンに描けたんだよ。メソメソ
画質悪い
全部消えたモブハンデータ唯一スマホに残ってたモブハンだけここに残しておこ
襟ピンピンリヴァイがスカーフ巻き巻きリヴァイになるまで 超殴り描き、汚い、
去年だったかに黒ハイネックのリヴァイの新規イラスト出た時に描いてたエルリ出てきたので載せとこう
芹霊過去絵
寒かったから夏の絵でも描けば暑くなるんか思ったけど寒そうなだけだ 何だこの絵
ソファでの異常な距離感が嫌すぎてボツにしたやつ (多分描いてた時の私は色々考えてたんだろうけど解釈違い) 下のコマだけ載せてました
芹霊なんやで
モリット
ずっと描きたかった ミロードアルミン描けて満足
季節外れを責めてくラクガキ