ゼファー@zepher_make

    ほぼ初めてビスマルクの艤装をまともに描いたのですが、『あいつとララバイ』のバイク並の雑なペン入れでも、1コマで気が遠くなりました。ビスマルクバトル漫画を描いておられる全ての方を心から尊敬します

    ほぼ初めてビスマルクの艤装をまともに描いたのですが、『あいつとララバイ』のバイク並の雑なペン入れでも、1コマで気が遠くなりました。ビスマルクバトル漫画を描いておられる全ての方を心から尊敬します
    14212017年12月9日 00:04
    ゼファー@zepher_make

    冬コミ1日目シ60a「負け組クラブ」にて、新刊『おねがい皐月さん」の10巻出します。完結します。書店様の委託は とらhttps://t.co/ckrLhxxO5o メロンhttps://t.co/7NegR9F9NSにて。どうぞよろしくお願いします。

    冬コミ1日目シ60a「負け組クラブ」にて、新刊『おねがい皐月さん」の10巻出します。完結します。書店様の委託は とらhttps://t.co/ckrLhxxO5o メロンhttps://t.co/7NegR9F9NSにて。どうぞよろしくお願いします。
    冬コミ1日目シ60a「負け組クラブ」にて、新刊『おねがい皐月さん」の10巻出します。完結します。書店様の委託は とらhttps://t.co/ckrLhxxO5o メロンhttps://t.co/7NegR9F9NSにて。どうぞよろしくお願いします。
    冬コミ1日目シ60a「負け組クラブ」にて、新刊『おねがい皐月さん」の10巻出します。完結します。書店様の委託は とらhttps://t.co/ckrLhxxO5o メロンhttps://t.co/7NegR9F9NSにて。どうぞよろしくお願いします。
    冬コミ1日目シ60a「負け組クラブ」にて、新刊『おねがい皐月さん」の10巻出します。完結します。書店様の委託は とらhttps://t.co/ckrLhxxO5o メロンhttps://t.co/7NegR9F9NSにて。どうぞよろしくお願いします。
    1171992017年12月15日 22:08
    ゼファー@zepher_make

    ランス10最高でした。リセットの出番もがっつりあって大満足

    ランス10最高でした。リセットの出番もがっつりあって大満足
    2424762018年5月9日 18:00
    ゼファー@zepher_make

    ランス10完結記念漫画です。求めるリア様

    ランス10完結記念漫画です。求めるリア様
    1172262018年5月14日 18:13
    ゼファー@zepher_make

    ランス10完結記念漫画です。甘い雷帝様

    ランス10完結記念漫画です。甘い雷帝様
    1302362018年5月26日 19:57

作者のその他の人気の漫画