オメガバ本ですが通販先行とか意識高いことほざいてましたが忘れてください。忘れてくださいムリです。ページ数が可愛くありません。むしろラブギブに発行できたら褒めてくれ状態です😇




敗北宣言 オメガバ本ですがちょっと私生活バッタバタで不測の事態が起こりすぎてて原稿計画が立てにくいので7月発行を延期します…どっかで見かけた際に気が向いたら読んでやってください…


ラブギブになんの新刊もないのは自分が孤独に寂しかったのでこりあえずこれ描いてます。20シュウ再録&続編。結局続編の方が長いです!40P以上描いてる!誰か私を殴った後に褒めて!前のやつのエピローグの続きの秀零お仕置きせっせとかも描き下ろしてます…



バボのお買い物(ベル&バボ ※こないだの本誌ゼロ茶ちょっとネタバレ※

【利土】ピロートーク(内助の功)

WB すおさく🫖🌸

土(19) 忘れたと思っていた

【利土井】利非DT派なんだけどそれはそれとして思いついちゃったので描いたピュア(?)リチチ

こないだのらくがき無配です。①(全8p ⚠クロスオーバー ngro+そのこちゃん(京園含 もらってくださった方ありがとうございました!

1年ズ(注※🌹ちゃん♀の日ネタ) ♀の日をマイナスイメージで言ったりする意図はありません。軽いネタだと思って読んでください

ブルiロ なぎれお(ngro) 初描きれんしゅう 分かってなくてこの後もれなく拗れる2人

すおさく🫖🌸総代if

※オリキャラ(赤安の子供)注意※ 優くん(13歳くらい)

ブルiロ なぎれお(ngro) アニメ勢注意 n番煎じで仲直り直後 ずっと花飛んでる御曹司

※男体妊娠※赤安の子(優くんネタ ko安も電話一本で動かしちゃう子