みかみてれん&竹嶋えく先生のわたなれ本、夕方に予約開始されてもうなくなってる(そりゃ…そうだろ…)
やきとりセンター、川崎に2店舗あるな。よし。
同人誌即売会にサークル参加する際は、常にこの気持ちだよ。 >RT
東ガル会C107の新刊は、わたたべ本になります! 自分の命を人質に汐莉さんへの要求がエスカレートしていく比名子とまたしても何も知らされていない美胡ちゃん三人のコメディ漫画。流血沙汰はありません!【一日目南1 "o"29a】【二日目東6"オ"30b】でお待ちしています。わたなれ本もあります!
浮かれすぎだろこのシュッツエンゲル!!!!!! >RT
#存在しないわたなれの1コマ
どう違うんだよ!!!!!!!!!!
ここは記念に1枚描いておこうかな…と。 #わたなれ
念のため再掲しておきますね。 #GQuuuuuuX #ジークアクス
そういえばこれも伸びた気がする。ありがとうございます。
#ジークアクス まだ いかりに もえる とうしが あるなら
#映画爆弾
『ゴールデンカムイ 最終章』放送開始しましたね。
今晩上げておいた方がいい気がした。 #れな子が悪いんだよ
#ジークアクス 放送開始記念。ケバブクイズに挑むニャアンを描きました。
#わたなれアニメ
#ゴールデンカムイ