カフェ公式サイト比嘉シェイク甲斐くんの改変セリフ、サエが秒でキレそうで笑った
自己愛の強い木更津亮だけど、剣太郎を守る時は身をはってくれそう
恐怖のぴよりんイーター
行けばいいってもんじゃねーんスよォ!!!!!
どっちがどっちかわからないけど、とても可愛いFTBツインズのカラオケ
続・個性持て余しキッズ
派閥サイン
個性持て余しキッズ
真顔で言うんだもんな
続・瀬呂の推し活
💥の「行けたら行く」は9割来てくれる
最強の味方
イグニハイド即落ち2話
西の法
人たらし
じゃんじゃか着替えて運動会中にコロコロ代わる木更津兄弟 本当に最高
真田視点だと大石の情緒ヤバいなって思った