おわり→おわり
はーーーーーーん!? 無理。おら描けないだ〜( ˘ω˘ )笑 バランスが取れないんだよなぁ〜 んー??ってなる。 難しい…集中力切れた_(┐「ε:)_
来週が楽しみすぎる。
今日はよくナンがとんでるね( ˘ω˘ )笑
A+になりたての頃だったんだけどさ… 実際この方法で逆転勝利何回もやってるからさ、実際やって教えてくれた方には感謝してるんだ…( ˘ω˘ )✨ 漫画描き慣れてないから、 上手く伝えれないんだけど… すごくかっこよかったんだよ!✨✨✨
?
最高に可愛らしいトレータさん達でありました( ˘ω˘ )✨
大好物を食べるお昼時…。
ピクニック#1
はぴー?
新さん達を紹介してたら、乗っ取られた。 #皆さんのゆるぶろさんがみたい
ブランコ。
なんかちがくない????
え…。
ハピハロ② 夜道は気をつけて帰ってね?? じゃないとお菓子たかられるよ〜🍭
雪ヌタ#8 1:47:17~