いや組織を2人で立ち上げたとかはわかってるんだけどそのわかってることに対する謎が多すぎるというか
コラボォ…アニメェ…ってなった
今週のデラ
ガチ勢
数年後に当主の座を奪われるNAOYA
ヴィクジュ
アンデジャラクガキ
内心汗だらだら概念好き
ネーミングセンス自己肯定感
188〜190の頃に描いたやつ
分裂したら会話とかどこまでできるのか気になる
ヴィクジュイラクガキ
しゅみ