今年は雨☔️多いですね😭
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ゲームが寿司🍣や焼き肉🥓 なる話を描きました😃 #レトロコンシューマー愛好会イラスト部
おはようございます😃 今日は火曜日 月曜日じゃない😅 涼しくなり部屋の掃除を している方々がたくさん いました‼️ウチもです( ' ▽ ` ) ゴミ出しせねば😅 #レトロコンシューマー愛好会イラスト部
なんか地震が多くて怖いです😭
BS12でカリオストロの城🏯 リアタイ👁してます☹️📺 学生時代バインダーに 描いたらしい⁉️ どんだけ好きだったか😅