センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
おはようスパンクU・x・U ずーっと天気が悪すぎて☂️ 具合悪くなりますね? なんか薄ら寒いし 今年はレイラだな? ちゃう冷夏だった? カラッとした陽気に なって欲しい?