今月あんま描けませんでしたがラムダだったりれんくん新衣装だったり石神さんの3Dお披露目だったりくろあめさんのとこちゃんコスプレオフショサムズアップなどで満喫しましたね( ◜ω◝ ) #今月描いた絵を晒そう
元気になってきてるらしいので安心しました☺️
明日にじそ行かれる方熱中症にだけは気をつけてください あとは任せます (╮☯__☯)ᕤ このラクガキは特に意味ありません本当に
去年も相当暑かったんだろうな😎
くろあめさんのとこちゃんがまた優勝でしたか☺️
フリーレンみたいなとこちゃんたまにいる
ニョニョ喜怒哀楽
🍹中心らくがき本みたいな
車輪系禁止されてる説明100万回聞くけどおもろいな☺️
たま〜にかっこいいの描きたくなる
だぁめ
久々にらくがきした( ◜ω◝ ) #とこばくたん