お題「父」で描きました。 #1h4d #ずんどこどっかんぼん
ハッピーピスピス4コマ
痩せてもそのままでも好きだった姿を拝むことはできない #4コマ #ずんどこどっかんぼん
お題「スポーツカー」で描きましたがそんなお題送ってくんじゃねえ #4コマ #ずんどこどっかんぼん
2020年に描いた「今年の漢字」4コマ #4コマ #ずんどこどっかんぼん
いつも見るたびに思うこと
こんなに人に優しくされたのはおれは生まれてはじめてだ #4コマ #節分 #ずんどこどっかんぼん
3徹
完成するまでは自由に触ってていいからな #4コマ #ずんどこどっかんぼん
世界を牛耳っちゃってさ #ずんどこどっかんぼん
俺の子供はトンビなんだぜ #ずんどこどっかんぼん
あとは努力次第 #4コマ #ずんどこどっかんぼん
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 2月3日投稿
キレてる人がいた
アダムとイブ #4コマ #ずんどこどっかんぼん
幸せならこの目に映っている #ずんどこどっかんぼん
会社のために死んでくれるかい? #4コマ #ずんどこどっかんぼん