当社比とびきりめんこく描けた
眠いな~と思いながらも手が勝手に描いた顔
今日
ホネ
清涼感まみれ
曲はほぼできたぞい
だいたい正方形かもしくはそれに収まる
大体こう
ボーっとしてたらなんか描いてた 兄貴が食べてるのは板チョコ
#フォロワーさんの推しが描きたい できました ありがとうございました~
ほんとあっち~ね クリスタの漫画機能はじめて使った
らくがき
スペースで喋りながら手が勝手に描いてたもの
??????????????
大切なことです
それだけ