これはペン動かす準備運動で生まれてたマーモー…(家から出てないというより出してないとかじゃないかな知らんけど)
うたってるインキュバスのラフ…
ジククリを…描きました…
ジククリで再臨バレしてるよ!多分鬼つぶれてるけどもう寝むい…
ブフさまぁ〜😭😭😭😭
たまにはマーモーまとめも見たいでしょ?って私が私をひっくりかえして集めてきたけどろくでもねぇ
久しぶりに落書き
いつか出てくれ!