雑ラフだけどなんかこう…モちゃをよくわからんがデカふわ三つ編みさせたくてな…落書き好き勝手やるの楽しいが誰?って感じ(そもそも個人の趣味だしって開き直りはもとからしてる)
昔描いたそろしば引っ張ってこようと思ったら始めたころ→ばらむくぅん…に好き好きしすぎて西野ばらむつかさ加入したから一旦わたしのメギドは完了したなってなって休憩するごろまでのヤツがあったのでソッチを…
ジククリを…描きました…
ジククリで再臨バレしてるよ!多分鬼つぶれてるけどもう寝むい…
ブフさまぁ〜😭😭😭😭
たまにはマーモーまとめも見たいでしょ?って私が私をひっくりかえして集めてきたけどろくでもねぇ
久しぶりに落書き
いつか出てくれ!