すみませんTS☆りべんじっ!の刷りだし探したらあったんですけど、絵が下手すぎて恥ずかしいので描き直していいですか?
あきの先生の次回作をお楽しみに‼️
https://t.co/hohwxMX2bQ 「ウィル様は今日も魔法で遊んでいます。」コミカライズ11話公開されました!蜘蛛をいっぱい描いてオエ~~となったので是非読んでください。
千歳サーモンパーク店でアオイホノオの新刊を買おう!!!!!!!!!!!
#背景美塾のオンライン合宿 アイレベル。路地裏って言ってたのにちょこちょこアレンジしてたら北海道の道路くらい広くなったやつです
人から聞いた話だけで描いたヒプマイのファンアート
漫画家と同人・らくがき
地震レポ
とおせん坊
今、オタクに提案したい温泉街の応援スタイルです。 「オタク温泉一人旅はいいぞ」
道民同士でピリッとする話題
人から聞いた話だけで描いたヒプマイのファンアート2 昔こういうことがあったらしい
勝手にイメソンを考えるオタク
地震レポ②
もっと北海道に興味持て‼️ 遊びに来てくれてありがとな‼️
地震レポ④2/2(最終回)
昔体験した不思議なことを思い出したので描きました! 「ミッチーの生霊」