Images

ジャベリン(アズールレーン) 「ラクガキジャベさんです。おそらく冬コミ仕様w以前も描いたけど、なんかジャベリンは」|misoピエロ@C101お疲れ様でした!のイラスト

センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

出典

ラクガキジャベさんです。おそらく冬コミ仕様w以前も描いたけど、なんかジャベリンはセーター的な感じが似合うかなと思うわけです。#アズールレーン #ジャベリン

002022年9月29日 08:13

作者のその他の人気のイラスト

関連画像