ノギ@agedashimaboyu

    #ツイステ集会 の覚え書き。 雑記のなかの雑記という勢いの雑さですが、この楽しかった気持ちのまま突っ走ったものになるのでお目溢し頂ければ幸い…! お名前は許可頂いた方のみ載せてますが、承諾すら得ずに描き起こしている方々が殆どです。 お叱りはこっそり下さい←

    #ツイステ集会ツイステ
    #ツイステ集会 の覚え書き。
雑記のなかの雑記という勢いの雑さですが、この楽しかった気持ちのまま突っ走ったものになるのでお目溢し頂ければ幸い…!
お名前は許可頂いた方のみ載せてますが、承諾すら得ずに描き起こしている方々が殆どです。
お叱りはこっそり下さい←
    #ツイステ集会 の覚え書き。
雑記のなかの雑記という勢いの雑さですが、この楽しかった気持ちのまま突っ走ったものになるのでお目溢し頂ければ幸い…!
お名前は許可頂いた方のみ載せてますが、承諾すら得ずに描き起こしている方々が殆どです。
お叱りはこっそり下さい←
    #ツイステ集会 の覚え書き。
雑記のなかの雑記という勢いの雑さですが、この楽しかった気持ちのまま突っ走ったものになるのでお目溢し頂ければ幸い…!
お名前は許可頂いた方のみ載せてますが、承諾すら得ずに描き起こしている方々が殆どです。
お叱りはこっそり下さい←
    #ツイステ集会 の覚え書き。
雑記のなかの雑記という勢いの雑さですが、この楽しかった気持ちのまま突っ走ったものになるのでお目溢し頂ければ幸い…!
お名前は許可頂いた方のみ載せてますが、承諾すら得ずに描き起こしている方々が殆どです。
お叱りはこっそり下さい←
    10262020年10月4日 16:02
    ノギ@agedashimaboyu

    ハロウィンとか諸々叫び出したいことは多々あれど、まあ、まずは落ち着くために5章前編1のアズ監♂妄想。 これは付き合ってないアズ監♂。 熱砂の国の歴史捏造してますが、ネタはあくまでネタですので現実や本編と分けて考えられる方のみご覧頂ければ幸い。

    アズ監
    ハロウィンとか諸々叫び出したいことは多々あれど、まあ、まずは落ち着くために5章前編1のアズ監♂妄想。
これは付き合ってないアズ監♂。

熱砂の国の歴史捏造してますが、ネタはあくまでネタですので現実や本編と分けて考えられる方のみご覧頂ければ幸い。
    ハロウィンとか諸々叫び出したいことは多々あれど、まあ、まずは落ち着くために5章前編1のアズ監♂妄想。
これは付き合ってないアズ監♂。

熱砂の国の歴史捏造してますが、ネタはあくまでネタですので現実や本編と分けて考えられる方のみご覧頂ければ幸い。
    ハロウィンとか諸々叫び出したいことは多々あれど、まあ、まずは落ち着くために5章前編1のアズ監♂妄想。
これは付き合ってないアズ監♂。

熱砂の国の歴史捏造してますが、ネタはあくまでネタですので現実や本編と分けて考えられる方のみご覧頂ければ幸い。
    ハロウィンとか諸々叫び出したいことは多々あれど、まあ、まずは落ち着くために5章前編1のアズ監♂妄想。
これは付き合ってないアズ監♂。

熱砂の国の歴史捏造してますが、ネタはあくまでネタですので現実や本編と分けて考えられる方のみご覧頂ければ幸い。
    3492020年10月5日 01:05
    ノギ@agedashimaboyu

    オクタ監♂過激派(アズ監♂贔屓)なJ.リーチ! もだもだのんびり進行のアズ監♂を温かく見守ってたら、推しから突然の地雷発言が…! 次回、せっせしないと出られない部屋に貴方方をぶち込みます。 お楽しみに!(次回はありません)

    アズ監
    オクタ監♂過激派(アズ監♂贔屓)なJ.リーチ!
もだもだのんびり進行のアズ監♂を温かく見守ってたら、推しから突然の地雷発言が…!
次回、せっせしないと出られない部屋に貴方方をぶち込みます。
お楽しみに!(次回はありません)
    オクタ監♂過激派(アズ監♂贔屓)なJ.リーチ!
もだもだのんびり進行のアズ監♂を温かく見守ってたら、推しから突然の地雷発言が…!
次回、せっせしないと出られない部屋に貴方方をぶち込みます。
お楽しみに!(次回はありません)
    161202020年10月12日 00:01
    ノギ@agedashimaboyu

    ハロウィン祈願〜。 誰もいないと思ってノリノリでポーズ決めたら見られててどちゃくそ恥ずかしくなった?と、それ見てニヤニヤする?と?。 あと?が今回もなぜかいないので、きっと小エビちゃんと同じコスプレしたかったんだなーという大変自己満足度の高い妄想。 ?と?来たら?と?色塗りしよう。

    ハロウィン祈願〜。
誰もいないと思ってノリノリでポーズ決めたら見られててどちゃくそ恥ずかしくなった?と、それ見てニヤニヤする?と?。
あと?が今回もなぜかいないので、きっと小エビちゃんと同じコスプレしたかったんだなーという大変自己満足度の高い妄想。
?と?来たら?と?色塗りしよう。
    ハロウィン祈願〜。
誰もいないと思ってノリノリでポーズ決めたら見られててどちゃくそ恥ずかしくなった?と、それ見てニヤニヤする?と?。
あと?が今回もなぜかいないので、きっと小エビちゃんと同じコスプレしたかったんだなーという大変自己満足度の高い妄想。
?と?来たら?と?色塗りしよう。
    ハロウィン祈願〜。
誰もいないと思ってノリノリでポーズ決めたら見られててどちゃくそ恥ずかしくなった?と、それ見てニヤニヤする?と?。
あと?が今回もなぜかいないので、きっと小エビちゃんと同じコスプレしたかったんだなーという大変自己満足度の高い妄想。
?と?来たら?と?色塗りしよう。
    6342020年10月14日 00:08
    ノギ@agedashimaboyu

    そういやサークルカット上げてなかったの思い出したから今上げる← 自分なりに可愛く描けた気でいるけど、時間経って見たらキェェェ恥ずかしいぃぃ!!ってなると思うから自分のためにワンクッションおく←

    そういやサークルカット上げてなかったの思い出したから今上げる←
自分なりに可愛く描けた気でいるけど、時間経って見たらキェェェ恥ずかしいぃぃ!!ってなると思うから自分のためにワンクッションおく←

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    022020年10月25日 11:32

作者のその他の人気の漫画