ノギ@agedashimaboyu

    アストルティアの車窓から〜ランドン山脈、ツスクル平野、聖地パサラン団子山まで〜 フィスくん宅のヒノエさんをお借りして、種族ごとの特徴(?)についてネタにしてみたもの。 1枚目のヒノエさんに全ての力を注ぎ込んだので、二枚目は超雑(というかいつもの感じ)

    アストルティアの車窓から〜ランドン山脈、ツスクル平野、聖地パサラン団子山まで〜

フィスくん宅のヒノエさんをお借りして、種族ごとの特徴(?)についてネタにしてみたもの。
1枚目のヒノエさんに全ての力を注ぎ込んだので、二枚目は超雑(というかいつもの感じ)
    アストルティアの車窓から〜ランドン山脈、ツスクル平野、聖地パサラン団子山まで〜

フィスくん宅のヒノエさんをお借りして、種族ごとの特徴(?)についてネタにしてみたもの。
1枚目のヒノエさんに全ての力を注ぎ込んだので、二枚目は超雑(というかいつもの感じ)
    262020年12月4日 20:02
    ノギ@agedashimaboyu

    マロでみたいと言って頂いたあかぼく、描き上がりましたのでこっそりと… 狢坂との試合の後を想定。 お互いしか知らん表情があっても良いよなぁと思いながら、久々のあかぼくを楽しく描かせて頂きました。 ご期待に添えているかはわかりませんが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです!

    マロでみたいと言って頂いたあかぼく、描き上がりましたのでこっそりと…
狢坂との試合の後を想定。
お互いしか知らん表情があっても良いよなぁと思いながら、久々のあかぼくを楽しく描かせて頂きました。
ご期待に添えているかはわかりませんが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    マロでみたいと言って頂いたあかぼく、描き上がりましたのでこっそりと…
狢坂との試合の後を想定。
お互いしか知らん表情があっても良いよなぁと思いながら、久々のあかぼくを楽しく描かせて頂きました。
ご期待に添えているかはわかりませんが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    012020年12月12日 21:00
    ノギ@agedashimaboyu

    @x_senyorin_x こんばんは。 先日言っていた実録が描き上がりましたので、ご覧頂ければ幸いにございます。

    @x_senyorin_x 
こんばんは。
先日言っていた実録が描き上がりましたので、ご覧頂ければ幸いにございます。
    @x_senyorin_x 
こんばんは。
先日言っていた実録が描き上がりましたので、ご覧頂ければ幸いにございます。
    @x_senyorin_x 
こんばんは。
先日言っていた実録が描き上がりましたので、ご覧頂ければ幸いにございます。
    022020年12月12日 21:15
    ノギ@agedashimaboyu

    ちょっと前の日替わり討伐で起きた実録的なネタ。 サポートとして来て頂いたお二方の許可を得て描かせて頂いております。 ナハトは一体どこを目指しているのやら…

    ちょっと前の日替わり討伐で起きた実録的なネタ。
サポートとして来て頂いたお二方の許可を得て描かせて頂いております。
ナハトは一体どこを目指しているのやら…
    ちょっと前の日替わり討伐で起きた実録的なネタ。
サポートとして来て頂いたお二方の許可を得て描かせて頂いております。
ナハトは一体どこを目指しているのやら…
    ちょっと前の日替わり討伐で起きた実録的なネタ。
サポートとして来て頂いたお二方の許可を得て描かせて頂いております。
ナハトは一体どこを目指しているのやら…
    022020年12月12日 23:01
    ノギ@agedashimaboyu

    シリアスっぽいのばっかり描いてたから反動でギャグ描きたくて仕方ないよね。 だからシリアスっぽいのの続きにこんなコマ入れてもいいよね(良くはない)

    シリアス
    シリアスっぽいのばっかり描いてたから反動でギャグ描きたくて仕方ないよね。
だからシリアスっぽいのの続きにこんなコマ入れてもいいよね(良くはない)
    002020年12月23日 00:32

作者のその他の人気の漫画