ノギ@agedashimaboyu

    #DQXあかもち 次回は10月21日とのことなので、それまでワクテカしながらストーリーを進めておきたいと思います(0゜・∀・)wktk

    #DQXあかもち
    #DQXあかもち
次回は10月21日とのことなので、それまでワクテカしながらストーリーを進めておきたいと思います(0゜・∀・)wktk
    #DQXあかもち
次回は10月21日とのことなので、それまでワクテカしながらストーリーを進めておきたいと思います(0゜・∀・)wktk
    #DQXあかもち
次回は10月21日とのことなので、それまでワクテカしながらストーリーを進めておきたいと思います(0゜・∀・)wktk
    3102021年8月24日 20:00
    ノギ@agedashimaboyu

    @daipuu0408 まさかの結末でしたwww

    @daipuu0408 まさかの結末でしたwww
    012021年8月29日 19:31
    ノギ@agedashimaboyu

    結構今更っぽいネタ。 アズ監過激派J・リーチネタ。

    アズ監
    結構今更っぽいネタ。
アズ監過激派J・リーチネタ。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    4262021年9月4日 19:42
    ノギ@agedashimaboyu

    そういえば黄金の契約書マンを描いたとき、決めゼリフに「とっても親切でしょう?」を言わせたんだけど、まさかツムになったときに言うとは思ってなかったな… アクアウェーブっぽい魔法も放ってるし、アズツムはある意味黄金の契約書マンなのでは…?(誇大妄想)

    そういえば黄金の契約書マンを描いたとき、決めゼリフに「とっても親切でしょう?」を言わせたんだけど、まさかツムになったときに言うとは思ってなかったな…
アクアウェーブっぽい魔法も放ってるし、アズツムはある意味黄金の契約書マンなのでは…?(誇大妄想)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    292021年9月4日 23:48
    ノギ@agedashimaboyu

    ツ○ツ○でアズ監♂ 最近アズ監過激派J・リーチネタばっかりだから、そろそろ違うネタを描きたい

    アズ監
    ツ○ツ○でアズ監♂

最近アズ監過激派J・リーチネタばっかりだから、そろそろ違うネタを描きたい

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    ツ○ツ○でアズ監♂

最近アズ監過激派J・リーチネタばっかりだから、そろそろ違うネタを描きたい

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    ツ○ツ○でアズ監♂

最近アズ監過激派J・リーチネタばっかりだから、そろそろ違うネタを描きたい

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    ツ○ツ○でアズ監♂

最近アズ監過激派J・リーチネタばっかりだから、そろそろ違うネタを描きたい

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    11602021年9月10日 17:07

作者のその他の人気の漫画