ノギ@agedashimaboyu

    そういえば黄金の契約書マンを描いたとき、決めゼリフに「とっても親切でしょう?」を言わせたんだけど、まさかツムになったときに言うとは思ってなかったな… アクアウェーブっぽい魔法も放ってるし、アズツムはある意味黄金の契約書マンなのでは…?(誇大妄想)

    そういえば黄金の契約書マンを描いたとき、決めゼリフに「とっても親切でしょう?」を言わせたんだけど、まさかツムになったときに言うとは思ってなかったな…
アクアウェーブっぽい魔法も放ってるし、アズツムはある意味黄金の契約書マンなのでは…?(誇大妄想)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    292021年9月4日 23:48
    ノギ@agedashimaboyu

    ツ○ツ○でアズ監♂ 最近アズ監過激派J・リーチネタばっかりだから、そろそろ違うネタを描きたい

    アズ監
    ツ○ツ○でアズ監♂

最近アズ監過激派J・リーチネタばっかりだから、そろそろ違うネタを描きたい

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    ツ○ツ○でアズ監♂

最近アズ監過激派J・リーチネタばっかりだから、そろそろ違うネタを描きたい

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    ツ○ツ○でアズ監♂

最近アズ監過激派J・リーチネタばっかりだから、そろそろ違うネタを描きたい

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    ツ○ツ○でアズ監♂

最近アズ監過激派J・リーチネタばっかりだから、そろそろ違うネタを描きたい

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    11602021年9月10日 17:07
    ノギ@agedashimaboyu

    描いたはいいけどあんまりしっくりこなかったネタ2枚。 1枚はDDFFで散々ネタにされてきた某のばらが元。 もう1枚は6章冒頭をネタにしたアズ→監。 以前は1枚1時間で描けてたのに、今1枚3時間かかるようになってしまってなんだか凹む。

    描いたはいいけどあんまりしっくりこなかったネタ2枚。
1枚はDDFFで散々ネタにされてきた某のばらが元。
もう1枚は6章冒頭をネタにしたアズ→監。

以前は1枚1時間で描けてたのに、今1枚3時間かかるようになってしまってなんだか凹む。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    描いたはいいけどあんまりしっくりこなかったネタ2枚。
1枚はDDFFで散々ネタにされてきた某のばらが元。
もう1枚は6章冒頭をネタにしたアズ→監。

以前は1枚1時間で描けてたのに、今1枚3時間かかるようになってしまってなんだか凹む。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    1152021年10月2日 13:21
    ノギ@agedashimaboyu

    セベっくんで顔芸あるので、苦手な方ご注意。ちなみにアシリパさん模写った。 23~26

    セベっくんで顔芸あるので、苦手な方ご注意。ちなみにアシリパさん模写った。
23~26
    セベっくんで顔芸あるので、苦手な方ご注意。ちなみにアシリパさん模写った。
23~26
    セベっくんで顔芸あるので、苦手な方ご注意。ちなみにアシリパさん模写った。
23~26
    セベっくんで顔芸あるので、苦手な方ご注意。ちなみにアシリパさん模写った。
23~26
    012021年10月17日 14:37
    ノギ@agedashimaboyu

    これで終わり。 27~29

    これで終わり。
27~29
    これで終わり。
27~29
    これで終わり。
27~29
    002021年10月17日 14:38

作者のその他の人気の漫画