ノギ@agedashimaboyu

    (2/2) この運び方、頭部の怪我や骨折等の症状の方には適さないらしいですよ(ノギの知識が1上がった)

    (2/2)
この運び方、頭部の怪我や骨折等の症状の方には適さないらしいですよ(ノギの知識が1上がった)
    (2/2)
この運び方、頭部の怪我や骨折等の症状の方には適さないらしいですよ(ノギの知識が1上がった)
    (2/2)
この運び方、頭部の怪我や骨折等の症状の方には適さないらしいですよ(ノギの知識が1上がった)
    052022年10月9日 16:13
    ノギ@agedashimaboyu

    今日も今日とてチームの皆さんにいっぱい遊んで頂きましたー! 皆様ありがとうございます! そしてこれは先日とある方のマイタウンにお邪魔したときのレポにもなってないレポ 今日お邪魔したらちょっと家具増えててニヤニヤしてしまった(そしてまた着せ替えドールに少しビビった←)

    今日も今日とてチームの皆さんにいっぱい遊んで頂きましたー!
皆様ありがとうございます!
そしてこれは先日とある方のマイタウンにお邪魔したときのレポにもなってないレポ
今日お邪魔したらちょっと家具増えててニヤニヤしてしまった(そしてまた着せ替えドールに少しビビった←)
    今日も今日とてチームの皆さんにいっぱい遊んで頂きましたー!
皆様ありがとうございます!
そしてこれは先日とある方のマイタウンにお邪魔したときのレポにもなってないレポ
今日お邪魔したらちょっと家具増えててニヤニヤしてしまった(そしてまた着せ替えドールに少しビビった←)
    今日も今日とてチームの皆さんにいっぱい遊んで頂きましたー!
皆様ありがとうございます!
そしてこれは先日とある方のマイタウンにお邪魔したときのレポにもなってないレポ
今日お邪魔したらちょっと家具増えててニヤニヤしてしまった(そしてまた着せ替えドールに少しビビった←)
    172023年5月15日 22:08
    ノギ@agedashimaboyu

    見返してたら懐かしいもの出てきた

    見返してたら懐かしいもの出てきた
    022023年6月11日 07:27
    ノギ@agedashimaboyu

    今日も今日とてチームの皆さんに遊んで頂いたのですが、 DK→イカ→蠍→ゴリラ→鎧 という、大変濃いメンツと戦ってまいりましたw 蠍まではなんとかなった(と思いたい)のですが、ゴリラと鎧は練習量が足りず↓のような体たらく… とはいえ遊んで頂いた皆様ありがとうでした!!

    今日も今日とてチームの皆さんに遊んで頂いたのですが、
DK→イカ→蠍→ゴリラ→鎧
という、大変濃いメンツと戦ってまいりましたw
蠍まではなんとかなった(と思いたい)のですが、ゴリラと鎧は練習量が足りず↓のような体たらく…
とはいえ遊んで頂いた皆様ありがとうでした!!
    0102023年7月25日 23:37
    ノギ@agedashimaboyu

    表情もなんとなくそれっぽいな…

    表情もなんとなくそれっぽいな…
    002023年8月16日 23:38

作者のその他の人気の漫画