レジェンドレース たずなさん戦やってみたいのう・・・
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ウマ娘がハーフアニバーサリーなので、秋川やよい理事長を壁ドンしてみた。
トレーナーくんは可愛いですね・・・ #ド直球に言いますがフォローしてください
ウマ娘2期の主治医はもっと称えれてもいいと思う(※アニメ2期ネタバレ注意です)
レースイベントが開催されるたびに、酔いどれたづなさんの愚痴に付き合って夜を明かしたいだけの人生だった。