どうしてもトレーナーさんのほうからデートの誘いを受けたく、鬼のようにめんどくさいアピールをしてくる最近トレーナーさんが自分に気があることを薄々感じてきて調子に乗りつつあるネイチャさんという概念です。
推しの作家さんの絵柄を真似してみました。全員分かるかな? #推しの作家さんの絵柄を真似してみた
#推しの作家さんの絵柄を真似してみたファイン殿下:「あーあ もう後戻りできないぞー貴様~」 トレ:「ファインとなら・・・」
よろしくお願いいたします。白黒イラストと白黒漫画を描いてます。 #ド直球に言いますがフォローしてください #ウマ娘
#ウマ娘#ド直球に言いますがフォローしてくださいウマ娘ブライアン:「踏み込んできたのはアンタのほうだッ!!!」 トレ:「い いや野菜食べて・・・」