センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
トレーナー:「髪をおろしたネイチャもかわいいね」 ネイチャ:「!!!!!!???????」
おはようございます。昨日、しれっとブルアカの既刊の増刷したりしてました。
今日も一日
朝練でアルちゃん描いてた。無表情のときと感情が動いてるときは別キャラ?ってくらい印象を変えたほうが良き。体型はモデル体型より若干幼いほうがアルちゃんの年齢に合うかも。あと、角と髪周りが良くわからん。