ガドルブ@Fervojo_zanelli

    年末調整の1コマを描いてみたものの 途中でこれ煽ってるんじゃないか?と思ってポストしてなかったものを上げます

    年末調整の1コマを描いてみたものの
途中でこれ煽ってるんじゃないか?と思ってポストしてなかったものを上げます
    10342024年12月13日 19:59
    ガドルブ@Fervojo_zanelli

    0102024年12月30日 01:31
    ガドルブ@Fervojo_zanelli

    今年もあと数時間ですが描き納め よいお年を

    今年もあと数時間ですが描き納め
よいお年を
    今年もあと数時間ですが描き納め
よいお年を
    591372024年12月31日 15:23
    ガドルブ@Fervojo_zanelli

    #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る あんまり数描いてないなあって毎年思うんですが今年はこんな感じで

    #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
    #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
あんまり数描いてないなあって毎年思うんですが今年はこんな感じで
    #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
あんまり数描いてないなあって毎年思うんですが今年はこんな感じで
    #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
あんまり数描いてないなあって毎年思うんですが今年はこんな感じで
    #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
あんまり数描いてないなあって毎年思うんですが今年はこんな感じで
    28762024年12月31日 18:43
    ガドルブ@Fervojo_zanelli

    何とか三が日のうちに描けました 本年もよろしくお願いいたします #年賀状

    #年賀状
    何とか三が日のうちに描けました
本年もよろしくお願いいたします
#年賀状
    何とか三が日のうちに描けました
本年もよろしくお願いいたします
#年賀状
    12362025年1月3日 17:49