カンカラナシ@kankara_nashi

    イラストの癖?で何度も下書きしてしまうんだけど全然終わらんし、線閉じなくていいので漫画ではラフに描くようにした方がいいのかもなぁと思い始めてきました

    イラストの癖?で何度も下書きしてしまうんだけど全然終わらんし、線閉じなくていいので漫画ではラフに描くようにした方がいいのかもなぁと思い始めてきました
    0412021年2月7日 12:16
    カンカラナシ@kankara_nashi

    主人公のお兄さんポジに見せかけてなんかちょっと怪しいかなと思ったら意外とすごくいい人で信用しかけたところで最終的に黒幕と明かされお前〜やっぱり〜〜ってなるタイプの人みたいですね

    主人公のお兄さんポジに見せかけてなんかちょっと怪しいかなと思ったら意外とすごくいい人で信用しかけたところで最終的に黒幕と明かされお前〜やっぱり〜〜ってなるタイプの人みたいですね
    2682021年2月13日 21:30
    カンカラナシ@kankara_nashi

    息抜きの途中経過が溜まっていきます ゴールデンウィーク前後でまためっちゃずっと描き続ける日が欲しい

    息抜きの途中経過が溜まっていきます
ゴールデンウィーク前後でまためっちゃずっと描き続ける日が欲しい
    0532021年3月17日 05:57
    カンカラナシ@kankara_nashi

    傷付いてるけど素直に言わないで自分の内面に籠るか、微妙な顔で誤魔化している感じのときの顔が一番いい感じに描ける気がして業を感じます

    傷付いてるけど素直に言わないで自分の内面に籠るか、微妙な顔で誤魔化している感じのときの顔が一番いい感じに描ける気がして業を感じます
    傷付いてるけど素直に言わないで自分の内面に籠るか、微妙な顔で誤魔化している感じのときの顔が一番いい感じに描ける気がして業を感じます
    0622021年3月26日 07:12
    カンカラナシ@kankara_nashi

    バイク、詳しくないんですがわりとめっちゃ好きなので描こうとしています スクーターみたいなのも好きだし、今描いてるみたいなやつも好きだし、大型のめっちゃゴツいやつも好きです

    バイク、詳しくないんですがわりとめっちゃ好きなので描こうとしています
スクーターみたいなのも好きだし、今描いてるみたいなやつも好きだし、大型のめっちゃゴツいやつも好きです
    31172021年4月21日 02:33

作者のその他の人気の漫画