読解力と人間性が偉大な友人達にネームを読んで貰いました🙏 おかしい話を人に読ませていいものだろうか?軽率じゃないか?傷つけないか?という不安がずっとあったので、内容を理解してもらった上それぞれにここが最高だと言って貰えたのがとても心強かった❤️🔥 これからは迷わず完成目指そうと思います


拙者手で顔を覆うポーズが大好き侍と申す 顔は情報量が多くて大事なパーツだから、逆に一部隠れているくらいがなんかこう 深みがある気がして好きです

#2020年自分が選ぶ今年の4枚 下半期から4枚です 後半漫画を始めたのでそれも記念して入れました 今年も絵を見て下さってありがとうございました、来年もたくさん活動します 良いお年を〜!

漫画を描きました〜! 狼の少年が奴隷みたいな境遇から抜け出して、生まれて初めて人と関わる話です (1/7) #漫画が読めるハッシュタグ

これをこう(途中経過)

#2021年自分が選ぶ今年の4枚 今年はお仕事いただけたり、漫画を初めて描けたりして本当に嬉しかったです☺️ 来年は技術もテーマももっと掘り下げるぞ!

【デザフェスvol.50出展】 花・植物と男の子をテーマにしたイラストを描いています イラスト集、クリアファイル、マグカップなど販売します 【ブース】E-261 【出展日】11/16(土) 【出展名】Pluckoff よろしくお願いします~ #デザフェス50 #デザフェスRT祭り @designfesta

こちらのコンテスト、一次審査通りました~やった~! 画像の2作品出しているのでもしよければ投票いただけますと大変喜びます! 他にもめっちゃ素敵な作品が大量にあります~ RT>

新刊の表紙予定 これまでと同じくwebからの再録で12枚か13枚のイラストが入ります

下が今描いている途中のもので上が一年半くらい前のものなんですが色の組み合わせが一緒でびっくりした… というかここまで描くまでに同じ組み合わせって気づいていなかったことにびっくりした…

盆栽やっぱりめちゃくちゃかっこよくて可愛いなと思ったので、環境が整ったら買おうと思いました

なんとかなりそうでよかったです

布が大好きなのでブランケット掛けるか迷いましたが、すんでのところで薄着にしました せっかく初夏だからね