ドアベルのネタだけは結構前から思いついてたという話(というか艇降りた後も喫茶室のもの引き続き使ってたらいいなぁというネタ)
あとこれは新刊単体のネタ。\\結局残した足跡//
サリエルサンタにグラサイサンタ指南
もくり一旦閉じ
というわけでこんな感じです。(新刊から辛うじて使えそうなコマを引っ張ってきたカット)
サリエルとカシウスを並べたくなっただけのらくがき(謎時空)
イベントお疲れさまでした。(結局ヘラおじはアーミヤにお説教されたのだろうか…) #アークナイツ #明日方舟
グラサイ深夜食堂
浴衣エルモート、縁日帰りにランタンの火が消えちゃって困ってる子たちに簪アーソンで火を灯してやっているところを見たい凄く見たい
ビィくんとサンダルフォン
シルバーアッシュ(スキン着用)とスワイヤー(スキン着用)を宿舎に配置して理性0になるドクター #アークナイツ #明日方舟
悪夢の終わり
衣装交換
暫く続き描けそうにないのでとりいそぎ
エルモートのお返しサインがやたら可愛いの自己解釈
天司の薬箱