や、やっとシマままさんの@shima_link ネップリ行けた~?? 前回の分と合わせてゴージャス✨ ✨( ☆∀☆)✨ ああ?ホントにシマままさんの描かれる虎王さまは、無邪気で可愛い~??( ≧∀≦)ノ?? 最高に眼福であります✨シマままさん、ネップリありがとうございました~??

#七龍祭 にてサークル参加されていた、とらべさん@torabeko の翔ちゃんミニ色紙とご本をお迎えしました~?? オマケに七龍祭での企画でありましたワタル3映像化企画の画像と描き卸しの虎王さま??まで❗️はわ~??豪華セットありがとうございました??幸せ~??
#七龍祭久し振りにタグに便乗‼️ #フォロワーさんの推しが描きたい たまには、違うジャンルにチャレンジしてみようかと✨ 適当作画のボールペン絵でよろしければ先着10名さまで受付ます✨ どの番組のどのキャラ希望かと参考画像あると嬉しいです??勿論ワタルキャラでも構いません??
#フォロワーさんの推しが描きたい




先生…先生…先生💦😭 あの優しくて暖かなお声が大好きです わーん💦まだ信じられない💦💦どうしたら💦悲しい😭💦

メガネの日と言うコトで、ある意味禁断のネタ? ヒミコにメガネ掛けてみました~💖💕 今にも「キーン‼️」とか言いそう✨(笑)✨( ☆∀☆)✨

#一番気に入ってる自分の作品 気に入ってると言うか、ここまでの思い入れを込めて描いた絵が他にないです✨ 初代ワタル放送後に描いた古い絵ですが、当時の私なりに翔龍子は、虎王が幸せな世界で暮らせる為の姿なんだ✨だからヒミコが握ったあの手は虎王に繋がってると✨

滅多に描かない大人虎ヒミ??✨ 2人共にべっぴんさんになりそうですね~??( ≧∀≦)ノ?? #みろかあり

クラマ~💖落書きレベルだけどお祝い絵‼️昔出した本の漫画のオチだけ描いてみました~💖💕 ク『ちょっと昔のコトを思い出しただけサ✨』 #渡部クラマ誕生祭2021

突貫工事で申し訳ないですが、ヒコちゃんハピバ~💖💕 3人の中で一番精神的に大人だと思われるヒコちゃん✨ めっちゃ頼れる海の男‼️💕💖🌊 お誕生日おめでとう‼️ #海火子誕生祭2021

過去絵で、3年後の3人✨ 昔、勘違いしてて、虎王は学年でいう所の遅産まれだと思ってて、ワタルより誕生日来るのが10ヶ月遅いイメージだったのです💦 なので、ワタル13歳、ヒミコ10歳、誕生日前なので虎王12歳のイメージで✨ #みろか過去絵

#2020年自分が選ぶ今年の4枚 ワタルで選んでみました? 初めて出たオンラインオンリーイベントでしたネップリとエアスケブで描いたイラストです?? 自然に笑顔の絵になりますね?

とある尊敬する方のお陰で、昔自分が出したコピー本を再び見るコトが出来ました‼️わーん✨ありがとうございました~💖💕(*^▽^)/★*☆♪ まだ三白眼が描けなかった頃のオリジナル衣装の虎王さま✨懐かしい✨

#見た人もなにか無言で白黒の何かをあげる

大昔に描いたトラヒミ🐯🎀✨落書き💖 ヒミコがシリーズ追う事に段々縮んでいったの何となく理解💦(T▽T) 描いてるとどんどん縮むよね💦 理想としては初代の半分から頭ひとつ分位の身長差に留めたいのだけど✨( ☆∀☆)✨ トラヒミのおんぶやら抱っこはホント和む💖💕

#今月描いた絵をさらそう 今月は、カラーを沢山描いたかも🤩✨載せ切れなかった分もあるし💦アホ程描いたなぁ✨🤣 そろそろ、きのこと妖精も再開しよう‼️(((o(*゜∀゜*)o)))✨頑張るぞ~💖💕