明日は作業出来ない日なので、今日マキマキで頑張った🌸 自分で自分を褒める~💖💕 久しぶりにワタル楽描きしたいかも✨ リクエスト募集したら構ってくださいますか? 先着3名さま✨魔神英雄伝ワタルシリーズのどのシリーズのどのキャラか1名で、出来たらシチュもください🌸
マキマ



なぜか逆光のワタルくん✨☺️ 魔神英雄伝ワタル2、放送から35周年おめでとうございます🌸 ワタル2のワタルくんは、手足長くてスタイリッシュでカッコいいです💕゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+ 公式さんから念願のLINEスタンプは出たし、オーケストラやるし💖 公式さん、ありがとう✨

ワタルウエハース✨虎王さま来ないよぉ💦( T∀T)✨ 早くいらしてくださいまし🌸 禁断のもう1枚いかせて頂きます‼️(笑)🤣💕💖 その前に祈願落書き✨ ワタル出たのに自分が出てない事にオコな虎王さま図(笑)🤣💕💖

虎王伝説は色々衝撃が多い物語なんですが、中でも個人的に衝撃だったのが 【ネコ語を話す虎王さま】‼️ 「ワタルの家、探すの苦労したぞ!あっちこっちの猫に聞いてもわかんねぇし、」 ギャフ🌸なんすかそのファンタジック設定💕かわゆす🌸✨ 楽描きと下描き #桜虎王伝説2025
#桜虎王伝説2025


先生…先生…先生💦😭 あの優しくて暖かなお声が大好きです わーん💦まだ信じられない💦💦どうしたら💦悲しい😭💦

メガネの日と言うコトで、ある意味禁断のネタ? ヒミコにメガネ掛けてみました~💖💕 今にも「キーン‼️」とか言いそう✨(笑)✨( ☆∀☆)✨

#一番気に入ってる自分の作品 気に入ってると言うか、ここまでの思い入れを込めて描いた絵が他にないです✨ 初代ワタル放送後に描いた古い絵ですが、当時の私なりに翔龍子は、虎王が幸せな世界で暮らせる為の姿なんだ✨だからヒミコが握ったあの手は虎王に繋がってると✨

滅多に描かない大人虎ヒミ??✨ 2人共にべっぴんさんになりそうですね~??( ≧∀≦)ノ?? #みろかあり

クラマ~💖落書きレベルだけどお祝い絵‼️昔出した本の漫画のオチだけ描いてみました~💖💕 ク『ちょっと昔のコトを思い出しただけサ✨』 #渡部クラマ誕生祭2021

突貫工事で申し訳ないですが、ヒコちゃんハピバ~💖💕 3人の中で一番精神的に大人だと思われるヒコちゃん✨ めっちゃ頼れる海の男‼️💕💖🌊 お誕生日おめでとう‼️ #海火子誕生祭2021

過去絵で、3年後の3人✨ 昔、勘違いしてて、虎王は学年でいう所の遅産まれだと思ってて、ワタルより誕生日来るのが10ヶ月遅いイメージだったのです💦 なので、ワタル13歳、ヒミコ10歳、誕生日前なので虎王12歳のイメージで✨ #みろか過去絵

#2020年自分が選ぶ今年の4枚 ワタルで選んでみました? 初めて出たオンラインオンリーイベントでしたネップリとエアスケブで描いたイラストです?? 自然に笑顔の絵になりますね?

とある尊敬する方のお陰で、昔自分が出したコピー本を再び見るコトが出来ました‼️わーん✨ありがとうございました~💖💕(*^▽^)/★*☆♪ まだ三白眼が描けなかった頃のオリジナル衣装の虎王さま✨懐かしい✨

#見た人もなにか無言で白黒の何かをあげる

大昔に描いたトラヒミ🐯🎀✨落書き💖 ヒミコがシリーズ追う事に段々縮んでいったの何となく理解💦(T▽T) 描いてるとどんどん縮むよね💦 理想としては初代の半分から頭ひとつ分位の身長差に留めたいのだけど✨( ☆∀☆)✨ トラヒミのおんぶやら抱っこはホント和む💖💕

#今月描いた絵をさらそう 今月は、カラーを沢山描いたかも🤩✨載せ切れなかった分もあるし💦アホ程描いたなぁ✨🤣 そろそろ、きのこと妖精も再開しよう‼️(((o(*゜∀゜*)o)))✨頑張るぞ~💖💕