@snowbeauty325 @anko_astrum @HellowLize @ChriscaLiliy @Galion_Logic とりあえず、CRSとMYはオズマ球体刑ですねぇ・・・(^ω^ )


アマロックはまだ見たことないやで!

ツキちゃんが言うので、とりまIKD描いといた

ちな、ジョブがどうのより こっちのが好きかな^^^^^

@kotettchas14

@snowbeauty325 @emil_ff14_t @Chii_ff @Galion_Logic

@tsukimi_chan08 えっ・・・

@tama_lala716 @Galion_Logic

@snowbeauty325 @loopsan_98 @Galion_Logic

@Galion_Logic @spiceandwolf380

@Galion_Logic

@kotettchas14 @xeci_KH

@kotettchas14