ジークアクスの応援上映に行ってきたっス! お隣のお姉さんが、オタ度が高すぎて引いてしまい、疲れまくってきて途中で出ようと何度思ったことか…(◞‸◟) 同人イベントがぷにケットであるらしいから参加してみたいのだ🐹 #ジークアクス
#ジークアクス
おはようございます♪ デジタルは、健全ではなくエロ垢にて漫画を進めていきますっ✨ どっちかというとデジタルの漫画の方がナカヤマらしさを出せると思ったので デジタルもせっかくなら描いていきたい所存🖋️ 仕事の方、共に頑張りましょー♪✨ お休みの方、とことんゆっくりしましょー♪♪!✨
おはようございます☀ 今日の東京は思い切り夏!✨ らしいので気をつけて仕事頑張りましょー♪ 今日も一日ファイトっす!


Saint Valentine's Day✨ 日頃の感謝を伝えたい哀ちゃん #バレンタインイラスト

日曜日、早起きしてしまった…✨暇

もう夏も終わルビイだね✨ ルビイちゃんの可愛さはまだ終わらないよ! Happy Birthday♡!!✨✨ #黒澤ルビィ生誕祭2020 #lovelive_sunshine

#今月描いた絵を晒そう ほとんど描いてないw✨ メンズが意外と反応いただけて 嬉しかったです。

しぐれうい(9さい)粛聖‼︎ロリ神レクイエム⭐︎にハマってコスプレまでしたけど、侑ちゃんにドン引きされたミアちゃん✨ #ミア・テイラー #虹ヶ咲

気分転換に✨ マンガ描いてみました! が、結局何を言いたいんだか 自分でもよくわかりません!!w いいねくるんかなぁ? 最近寒くなってきましたね。 来週、土浦全国花火大会があるのですが おそらく桟敷席は極寒かと。 #マンガ #漫画 #絵描きさんと繋がりたい

"夢"に向かって"歩"く、から歩夢✨ Happy Birthday♡!!ぽむ(*`∀`)✨ #上原歩夢誕生祭2021 #上原歩夢生誕祭2021 #虹ヶ咲 #lovelive

職場ブレーカー落ちる✨ 突然、あっ、おちた… ってなり パソコンも一部データがとんだり ネットがつながらない状況に。 今日はこれで終わりだ! って上司が言ってましたw また落ちるだろうなぁ✨ あと職場の同僚が心配してくれてて 見抜かれてるな、と。 無理しすぎずでいきます✨

お礼状と新商品✨ エヴァっぽいことつぶやかないと…!! お礼状のアスカのイラストが喜んでいただけたようです!嬉しい! 過去絵です✨ 新商品はメルカリで、オリジナル木製彫刻ケース、と検索していただくと出てきます。 売れるかなぁ٩(๑'0`๑)۶ #エヴァンゲリオン #絵描きさんと繫がりたい

絵師がイラストをあげるとき✨ をエヴァっぽくした✨ #エヴァンゲリオン #漫画

40mドロー✨ アタマオーバーヒート! 集中しすぎてなにも入らないw 勉強中止!! ので、絵を描いて冷却中です✨ ミリオンライブアニメ化するんですね!! いい歌つくってくれるといいな デレマスグッズがさっき届いたのもなにかの縁です✨ 楽しみにしてます!!✨ #アイマス

おはようございます✨ やっぱり描いていたい✨ ネガティブな発言してすみませんでした