たにたけし@tanitakeC

    旧年中は皆々様には多大にお世話になりました!深い感謝を!そして何卒何卒、本年もまたよろしくお願いいたします!!そして12年ぶりにきた蛇に震えます!!!

    旧年中は皆々様には多大にお世話になりました!深い感謝を!そして何卒何卒、本年もまたよろしくお願いいたします!!そして12年ぶりにきた蛇に震えます!!!
    旧年中は皆々様には多大にお世話になりました!深い感謝を!そして何卒何卒、本年もまたよろしくお願いいたします!!そして12年ぶりにきた蛇に震えます!!!
    812932025年1月1日 00:30
    たにたけし@tanitakeC

    毎年元日に不知火舞さんの誕生日が1月1日で一つ歳重ねることをえっくすさんに思い出させられるので、ボクが粘着質で悪いわけではない事をここに明記しておきたい。

    毎年元日に不知火舞さんの誕生日が1月1日で一つ歳重ねることをえっくすさんに思い出させられるので、ボクが粘着質で悪いわけではない事をここに明記しておきたい。
    141427982025年1月2日 15:04
    たにたけし@tanitakeC

    「プリンセスメーカー2」神さまが勇者に授けた娘というふんわりとした世界だけど修行で町の外に出して盗賊に襲われて帰ってきたときに何故か謎に色気が上がったりする微妙に優しくない世界…でもなんやかんや娘が自分に合った職について幸せになるゲームでした。でもSMの女王様になったら親として神

    「プリンセスメーカー2」神さまが勇者に授けた娘というふんわりとした世界だけど修行で町の外に出して盗賊に襲われて帰ってきたときに何故か謎に色気が上がったりする微妙に優しくない世界…でもなんやかんや娘が自分に合った職について幸せになるゲームでした。でもSMの女王様になったら親として神
    「プリンセスメーカー2」神さまが勇者に授けた娘というふんわりとした世界だけど修行で町の外に出して盗賊に襲われて帰ってきたときに何故か謎に色気が上がったりする微妙に優しくない世界…でもなんやかんや娘が自分に合った職について幸せになるゲームでした。でもSMの女王様になったら親として神
    50912392025年1月5日 14:57
    たにたけし@tanitakeC

    餓狼伝説2の頃の舞さんの衣装は思ったより胸が開いている上に丈が短かくて驚いた…キャミィさんのレオタードは水着と考えれば余裕でセーフな気もしてきたな。あと失礼な事など考えていないので潔白です。

    餓狼伝説2の頃の舞さんの衣装は思ったより胸が開いている上に丈が短かくて驚いた…キャミィさんのレオタードは水着と考えれば余裕でセーフな気もしてきたな。あと失礼な事など考えていないので潔白です。
    813092025年1月9日 08:39
    たにたけし@tanitakeC

    確かに現代のせいぜい30年程度の基準で語ってはいけないと思うのだけどやはりこのやたらとポジティブシンキング江戸モラルの違和感は拭えない…

    確かに現代のせいぜい30年程度の基準で語ってはいけないと思うのだけどやはりこのやたらとポジティブシンキング江戸モラルの違和感は拭えない…
    983852025年1月12日 17:01

作者のその他の人気の漫画