弊カルデアではバスターゴリラをとても歓迎しています (爆死じゃないという洗脳)
自分の実力にあった絵を描いた方がいいと思いつつも理想は言うことを聞かない
⚠️ループネタ 術ニキだけがループするF特異点で影ゆに会いたくて会いたくて待ちきれなかった系の術ニキを描きたいところだけ
if聖杯戦争でジャックちゃんを呼んだ人が×せない一般人ぐだの話
今日のらくがきと昨日のタグの没案
アニメ化おめでとう、大丈夫か、いけるか?
営業スマイル見てると謎の優越感感じるよねっていうdnkb
ツタンくんを資料なしで描けるように…なりたいんだ……ッッ
夢(dnkb/ダンキバ)
🐱
逆カプに見えるけどダンキバのつもりで描いた
ヤロルリ疑惑…?
そうして今日もクー族を描く。
カラコン(dnkb/ダンキバ)
驚喜で涎出た。
#APHコンビ版深夜のお絵描き60分一本勝負 味覚音痴コンビで【料理】 [遅刻組] 不味いのに平気で食う強者共
これはえふご×SNマスターと SNを見たぐだーず