昨日の夜のボールペン一発描き
結構前に描いてた、 ニコチン中毒の術ニキが色々あって禁煙する話
こんなの描いてる
ラさんの練習してたけどよく分からなくなったので寝る
🐶は🐶でもキャの方はちゃんと逃げ場を分かってそう
アニメ化おめでとう、大丈夫か、いけるか?
営業スマイル見てると謎の優越感感じるよねっていうdnkb
ツタンくんを資料なしで描けるように…なりたいんだ……ッッ
夢(dnkb/ダンキバ)
🐱
逆カプに見えるけどダンキバのつもりで描いた
ヤロルリ疑惑…?
そうして今日もクー族を描く。
カラコン(dnkb/ダンキバ)
驚喜で涎出た。
#APHコンビ版深夜のお絵描き60分一本勝負 味覚音痴コンビで【料理】 [遅刻組] 不味いのに平気で食う強者共
これはえふご×SNマスターと SNを見たぐだーず