さえ@sae_sugar6

    吟遊詩人(よくわかってない)

    吟遊詩人(よくわかってない)
    1202021年11月30日 18:16
    さえ@sae_sugar6

    年賀状……もう…これでいいのでは……(クリスマスもなんもしてない)

    年賀状……もう…これでいいのでは……(クリスマスもなんもしてない)
    年賀状……もう…これでいいのでは……(クリスマスもなんもしてない)
    2202021年12月2日 16:43
    さえ@sae_sugar6

    さえはラフをデジタルで描くことを覚えた!

    さえはラフをデジタルで描くことを覚えた!
    0102021年12月11日 23:18
    さえ@sae_sugar6

    デジで描いたラフを印刷したのでトレス台来たら描くぞ~

    デジで描いたラフを印刷したのでトレス台来たら描くぞ~
    2262021年12月14日 19:25
    さえ@sae_sugar6

    いろいろ前に描いたの

    いろいろ前に描いたの
    いろいろ前に描いたの
    いろいろ前に描いたの
    2192021年12月18日 11:24