ゴルゴーンとエルキドゥ ※マイルームボイスネタ
ガウェイン竜の牙食い過ぎ問題
アガルタ
弓班
えっちゃんとアッくん 微妙に謎時空
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
イアソンとメディアリリィ 1/2
イアソンとメディア 1/2
頼光さんとインフェルノさんとアサ新くん ※インフェルノさん真名あり
閻魔亭イアメディ
スカディ様の再臨事情
2/2
ガウェ子→ガウェインのボイスかわいすぎた
以蔵さんと新シンさんとぐだ男が夜遊びをする話
ディオスクロイのボイス全部面白い
英雄王の好み
旅装新シンさんと頼光さんありがとうございました……
スカディ様と巌窟王には勝てなかったよ…