#カープが日本シリーズ進出してぶち嬉しいけぇ赤い人置いとくわ 遅れてしもうたけど、おめでとー赤ヘル軍団!日本一目指してがんばりんさいねー!
#カープが日本シリーズ進出してぶち嬉しいけぇ赤い人置いとくわ
先日からせっせと量産していたサイン本ですが、8/24、25、幕張メッセでおこなわれるイベントで販売します。KADOKAWAのブースに置いてあります、数に限りがありますが、よろしくお願いします。(ちゃんとカバーは被せてありますよ)


#カープが日本シリーズ進出してぶち嬉しいけぇ赤い人置いとくわ 遅れてしもうたけど、おめでとー赤ヘル軍団!日本一目指してがんばりんさいねー!

みなさま、よいお年を。

ククルス・ドアンの島はこんな感じで原稿作業してますよ。これは先月号のダムエー掲載原稿です。今月も掲載されてますのでよろしくお願いしまーーす(・(仝)・)ノ単行本1巻も好評発売中!

2013年と2014年のドムの日はこんなのでした!#ドムの日

昨年の節分&兄さんの日はこんなの書きました。

F91EW1巻の作業中。 頑張っとるですよ! なんかスケジュールがいつもよりタイト。

今月も「ククルス・ドアンの島」はガンダムエースに掲載されてます、よろしくお願いしまーす。恒例のようになった今回の一コマの作業工程。フキダシのセリフは三者三様で考えるの楽しかった。

今回の原稿もへとへと。そして〆切ギリギリ。そんなF91EW2話目、よろしくですー。

今月も「ククルス・ドアンの島」はダムエーに掲載されてます、よろしくお願いしまーす。今回の一コマの作業工程はこんな感じ、下書きのザクなこと…いいや雑なこと…。

仕事あがる。 祝杯じゃ!!(甘酒)

今日はツインテールの日だそうです。昨年はこんなの書いてました。

ガラガラ ペッ! HARO says. Gargling and washing hands are important for disease prevention.