映画館から持って帰って家でゴロゴロしつつ気がついたチラシ!!しばらく仕事部屋に飾っておこう!

    映画館から持って帰って家でゴロゴロしつつ気がついたチラシ!!しばらく仕事部屋に飾っておこう!
    104632016年5月21日 22:48

    3話の作業工程。ネーム→ペン入れ→トーン仕上げ。このコマは下書きしてない、というか下書きとネームの中間くらいをペン入れしたと言うべきかな。

    3話の作業工程。ネーム→ペン入れ→トーン仕上げ。このコマは下書きしてない、というか下書きとネームの中間くらいをペン入れしたと言うべきかな。
    33582016年10月3日 12:50

    2013年と2014年のドムの日はこんなのでした!#ドムの日

    #ドムの日
    2013年と2014年のドムの日はこんなのでした!#ドムの日
    2013年と2014年のドムの日はこんなのでした!#ドムの日
    1762042016年10月6日 14:08

    明日のコミティア118はパンダやらペンギンやらの動物グッズをメインに「W09b」でお待ちしております!ご興味を持たれましたら是非お越しくださいませ〜(°ω° )シ

    明日のコミティア118はパンダやらペンギンやらの動物グッズをメインに「W09b」でお待ちしております!ご興味を持たれましたら是非お越しくださいませ〜(°ω° )シ
    1092016年10月22日 22:28

    久しぶりにミッシングリンクのキャラを色紙に書いた。久しぶり過ぎてペンを握る手がぶるぶるしたφ(..)カキカキ

    久しぶりにミッシングリンクのキャラを色紙に書いた。久しぶり過ぎてペンを握る手がぶるぶるしたφ(..)カキカキ
    21332016年10月23日 11:49

作者のその他の人気の漫画