しばらく思い出し恥ずかしで頭ブンブン降ってました
ボクの妻がゲーム好きな話303
今でも動いてくれるので驚きです。でもたぶんビデオの方はもう使えないでしょうね…。 ここらへんのUちゃんさんとの初期の話はAmazonの「紙の単行本」の特典描き下ろしでもちょこっと触れていますのでよろしければ是非。 https://t.co/kqpprg3kVj
「妻で心が安らいだ話」第12回目です。 ボクは空を見るのがとても好きです。同じようでいつも違う顔をしています。 続きはこちらから… https://t.co/EJAmS5Uiki
Wiiのバーチャルコンソールで原作の方は遊んだ事あるのですが、リメイク版はボイスもついててまた良い雰囲気が出ています。
妻とホゲータ
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 妻がポケモン遊んでた時に言ったやつ
おっしゃる通りです
「ボクの妻がゲーム好きな話」夏休み特集号 (0/7)
なんでもないような言葉が心に刺さる時があります。
ボクがただ妻の事を好きな話 (1/3)
VRChat体験日記最近のまとめ (1/5)
ボクが失敗して妻を怒らせた話 (1/2)
直前に保存していたのでセーフでした
ボクが妻と初めてデートした時の話 (0/11) 再
「ボクの妻がゲーム好きな話」梅雨の総集編 (1/10)
ポケモンSV始めた妻。命名ホゲコと旅に出る