2022 スミスとゾエと
2022年を振り返る 今年入隊新兵の拙い絵をたくさんの方があたたかい目で見てくださりありがたい一年でした 本当に本当にありがとうございました!
一部ではありますがネップリの参考に🙏 日付バラバラでごめんなさい!
🌅2023🎍
大好き https://t.co/uk5NkS9VQb
Levi
# 逆光は素晴らしいのでこれを見た人も逆光を貼る カラーじゃなくてごめんだけど
今月描いた絵
兵長 模写練習
個人的趣向
ケニーと
4.18 To my dear one.
今月描いた絵 Ⅱ
リ×眼鏡が推しすぎるのでりばい先生のときみたくしばらく丸メガネ描きそうだけどヒラヒラのことも忘れてないからね