@karakunainoka いいねありがとうございました(*^_^*)
@makitty1047 いいねありがとうございました(^O^)/
#APHコンビ版深夜のお絵描き60分一本勝負 @hetaknb 幼子とわんちゃんで「泣かないで、ねぇ笑って?」 フリーテクスチャお借りしました 3つ描く予定はなかった
#ヘタリアぬり絵置き場 なにこのタグすんばらしい 過去のものですが線画置いておきます 二枚目は誰がどう見ても汚い線画 三枚目と四枚目はめっちゃ細かいの塗りたい人向け() 私には根気が足りなかったのだ… 必要に応じて付け足して構わないです
似ないよブルくん ほんと描きにくいよ
メイキングのようなもの。 (使用アプリ:CLIP STUDIO PAINT)
マシュマロにて要望を頂いた線画です。あまり綺麗ではないですが宜しければ塗り絵にどうぞ。
いつまで経っても終わらずに放置したままでいる絵4選
ザラザラのかけ方(分かりにくいかもしれません)
映画楽しみだ〜
ちょっとえげつなくなった