唐突にBLUE後妄想。遠月から4人もBLUE出場してるんだから間違いなく新聞部いるでしょ!会場にいる、みつるが例のセリフ言う創真さん激写して夏休み明けの号外として配られるんでしょ!知ってる!!!


誰よりも第二子を待ち望んでいる秘書…。 創真さんがゆきひら、えりな様が総帥業でどうしても手が離せない時、たまに子守りを頼まれてる。お疲れの二人をサポートしつつ、創真さんには滋養強壮回復の差し入れまでしてくれる秘書の鑑😇


夏は夏で、冬は冬でいちゃいちゃして欲しい。

そーまさんなら「薙切は太ってもべっぴんだな」って言ってくれる。

いつ何時も神の舌に自分の料理を食べて欲しいゆきひらそーま。

そーまさんはえりな様がモテることに気付いてない疑惑ある。

そーまさんハピバ🎂

間接キスがゲソの味なら当然ファーストキスもゲソの味…🦑

えりなバニー後ろからだと見えちゃう危険性があると思うんすよね…

えりπ下から見るか上から見るか🥧 こんなくっきり乳袋できないのは分かってる。分かっているけどもアニメだと割と分かりやすく胸のライン出てるので…つい出来心が🥺

夏休みのエリナ様~創真さんを添えて~ えりな様の「幸平くん」呼びが大好きなんですよね。「幸平君」じゃなくて「幸平くん」なのが可愛いポイント高くて良い。

創えり早く事に及んで欲しい(曇りなき眼)

総帥と一席の出張があってもいいと思う。その場合緋沙子が部屋を取ってくれるけど当然一部屋!

えりな様恥じらいながら脱いで欲しい~~~~!!!!