@m_momokuri 12巻を読み終わって改めて1巻を読み返してみました。小さな成長を繰り返しているうちに修二ってこんなに成長してたんだなってびっくり&嬉しくなりました? たくさんつらいこともあったけどそれを乗り越えて、本当に強くて優しい、太陽みたいな子になりましたよね。。 群青にサイレン大好きです?✨
群サイの抽選応募のためにパッションが溢れて描いた絵なんだけど寺玉を主張しすぎてて自分でもビックリした 修二と玉井先輩がめちゃくちゃ推し… あと駆塁と空もイイなって思ってる…
こんな感じの落書き本をつくろうとしてる 結構可愛い子たちができちゃった